マカ&クラチャイダム20000の効果

マカ&クラチャイダム20000を1か月飲んだ効果と感想

僕の口コミ記事『マカ&クラチャイダム20000を1週間飲んだ効果と口コミ』の記事では、

マカ&クラチャイダム20000には精力剤としての即効性はないとまとめました。

もちろん効果の程は人それぞれではありますが、マカ&クラチャイダム20000を飲んですぐに勃起力が上がったなどという口コミは、おそらくウソかステマで間違いありません。

基本的には信用しない方がいいです。

今回は、僕がその後もマカ&クラチャイダム20000を1か月間続けて飲んでみて、実感した効果の口コミをまとめてみました。

もしマカ&クラチャイダム20000を購入するかどうか迷っている方は、僕の言葉をぜひ参考にしてくださると嬉しいです。

マカ&クラチャイダム20000を1か月飲んだ効果と感想

初日は不安しか感じなかったマカ&クラチャイダム20000ですが、それからも時々ちょっとした不安と効果を感じながら、1か月飲み続けました。

結果、少しずつではありますが精力増強に関して変化を実感するようになりました。

僕が感じた効果や感想を、ここではいくつかに分けてまとめてみます。

朝立ちするようになった!

朝立ちは、男のパワーの分かりやすい指標でしょう。

マカ&クラチャイダム20000を飲む前の僕は、朝立ちは月に1回あるかないかぐらいだったかと思います。

最後に朝立ちした日を思い出せないくらい、朝立ちとは本当に縁遠い生活でした。

マカ&クラチャイダム20000を飲み続けてから約2週間後、朝の目覚めとともにふと下半身の違和感に気が付きました。

この日、久しぶりに朝立ちを確認しました。

実はその数日前からなんとなく下半身がムズムズしていました。

その頃から、ちょっとずつ精力が戻ってきていたのかも知れません。

マカ&クラチャイダム20000を飲み始めて1か月経つころには、週の半分くらいは朝立ちしていました。

 

この時点で、僕は完全に勃起力に自信を取り戻していました。復活です。

それに、何となくマカ&クラチャイダム20000を飲む前より若返ったような気すらしていました。

気のせいかも知れませんが(笑)。男って本当に単純ですよね。

マカ&クラチャイダム20000効果

ペニスの硬さが明らかに回復!

次に僕の身体に起きた変化が、ペニスの硬さが日々確実に硬くなっているということでした。

特に茎の横側の部分の張りがアップしていました。

軽くつまんだだけでも、カッチカチになっていました。

それまでは常時フル勃起状態でしたので、自分ではそこまで硬さをチェックしたことはありませんでした。

マカ&クラチャイダム20000を飲んでから血流が増えたことで、今では明らかにペニスを包む海綿体がパンパンになっています。

例えて言うなら、痛いくらいって言うほどではないかも知れませんが、露骨に硬さがアップしていたのが分かったし、自分で実際触れてみては嬉しくなりました。

うまく表現できませんが、自分のモノなのに自分のモノじゃないような錯覚に陥っていました。

これは僕の気のせいかも知れませんが、血流が増えたからか、ペニス自体の重さがちょっとだけ増したような気がします。

勃起の持続力が回復

マカ&クラチャイダム20000を飲むまでの僕は、正直中折れ気味でした。

気になる女の子といいムードになって、これは期待できると思いながら行為に臨んだところ、気持ちとは裏腹に途中でペニスが萎えてしまいました。

そんな僕のことを、逆に女の子が気を使ってくれて気まずかったですし、自信がなくなりました。

この一件は本気でトラウマになったのですが、マカ&クラチャイダム20000を毎日継続して飲むようになってから、持久力が格段に上がり、中折れすることもなくなりました。

ちょっと気を抜いていても、いつまでも勃起し続けているのです。

すごく嬉しかったし、安心感と自信にもなりました。

気持ちに余裕ができると、相手の女性にも余裕をもって接することができることに気がつきました。

僕にとっても、彼女にとっても、お互いに大きなメリットでした。

マカ&クラチャイダム20000の1ヶ月後の効果&リアルな口コミのまとめ

僕がマカ&クラチャイダム20000飲んでみて、最初の1週間程度ではほとんど効果はありませんでした。

人知れず焦ったことを今でも覚えています。

しかし毎日コツコツと継続的に飲み続けることで、マカ&クラチャイダム20000がもつ本当の実力を実感してきました。

そもそもマカ&クラチャイダム20000に限らず、どんなサプリメントでも、効果を実感するまでに1か月~3か月かかると説明されています。

短期集中型の商品ではなく、長期にわたって効果を判定するものなのです。

僕はその説明を見落としていたし、即効性だけを追い求めては勝手に焦ったり落ち込んだりしていました。

効果があるかどうかは、最低でも1~2か月は試してみないと感じることができません。

 

確かに、寄せられた口コミには、3日で効果を感じた方もいるし、長く続けても効果が得られなかった方もいます。

ただ、こういった商品の効果は個人差があるし、他の口コミを見ていると、月単位で続けて飲んでいる方の8割はそれなりの効果を感じているようです。

ただ、ひとつだけ注意があります。

そもそもが重度のEDの方には、効果はないと思われます。

疲労回復などの効果は得られますが、勃起関連の症状の改善には病院の受診が先決です。

早めにお医者さんに相談してください。

 

何となく最近精力が落ちてきた気がする、ペニスに芯がなくなってきた、生涯現役でいたい、奥さんや彼女を喜ばせたい…など、精力に関して何か想いがある方におすすめなのが、

マカ&クラチャイダム20000のお試しコースです。

必要性は感じていても、さほど切羽詰まっていない余裕のある方でしたら、お試しを選んだとしても、3か月くらいは余裕を持てるでしょう。

だったら最初から3か月で解約可能な定期コースにしてもいいかも知れませんね。

通常価格で購入するのが本当にもったいなくなるくらいのお安さです。

マカ&クラチャイダム20000の公式サイトでは、お得なキャンペーンを行っています。

数多くの精力剤の中でも、コスパに優れています。まずはお試し感覚で、申し込んでみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちら