未分類

マカ&クラチャイダム20000は即効性なし!1週間後の効果

せっかく精力剤サプリを飲むのですから、やっぱりすぐに効果を感じたいです。

私もそうでしたが、悩みを解決できるのであれば1秒でも早いに越したことはありません。

いくらマカ&クラチャイダム20000が他の精力剤と比べて安めだと言っても、自分のお金を払って買うのです。

その効果に期待してしまうのは致し方ないでしょう。

 

僕が実際に、マカ&クラチャイダム20000を飲んで感じた効果と感想をまとめました。

よりリアルな口コミとして、書き残します。

マカ&クラチャイダム20000に即効性はない

マカ&クラチャイダム20000即効性

僕はいろいろなサイトから情報を集めた上で、納得してマカ&クラチャイダム20000を買いましたが、実はこの段階で大きな勘違いをしていました。

多くの精力剤サプリは、毎日コツコツと継続的に飲んでこそ体質改善がなされ、結果、本来の絶倫効果を発揮するということが書かれていたのに、すっかり見落としていました。

当然ですが、初めてマカ&クラチャイダム20000を飲んでから、数日間は特になにも身体に変化がありませんでした。

なので、自分は騙されたに違いないと販売元を恨みました(笑)。

今になってやっと精力剤についての知識がついてきましたので、今なら冷静に判断できますが、当時は何も知らない精力剤初心者でした。

安すぎるマカ&クラチャイダム20000には効果がない、もっと高いのを買わないと意味がないと思っていた時期もあります。

なんとなくムラムラしてきた

効果がないことを恨みながらも、なけなしの予算でやっと買った精力剤です。

捨てるにはあまりにももったいなく、全部飲みきるまではと仕方なく続けていました。

僕が飲み始めた初日の状態は、ほとんど勃起することもなければ性欲もありませんでした。

EDとまではいかないけれど、はっきりと少し前までの勃起力はないことに気が付いていました。

性欲はさておき、勃起力がないのが悩みではありました。

 

飲み始めて1週間たった時の感想は2つあります。

ちょっとムラムラとするような、性欲っぽい気持ちがちょっとずつ湧いてきたことと、股間の奥に言葉にできないちょっとした違和感を感じていました。

ムズムズしたような、落ち着かないような気持ちでした。

この時点では、明らかに朝立ちしたとか、硬さが増したといった具体的な効果はまだ感じていませんでした。

それでも、ほんの少しですが、体調の変化から何かしらの期待感は感じていました。

このまま飲み続ければ、少しは変わるかも…くらいの気持ちで過ごしていました。

マカ&クラチャイダム20000を飲んで1週間後の効果まとめ

僕がマカ&クラチャイダム20000を飲み始めてから1週間の効果を、端的にまとめます。

即効性→なし

期待感→少しだけ、でもあまり期待しすぎないように

と言った感じです。

当然ながらサプリメントの効果の感じ方は、人それぞれ違います。

年齢やEDの度合い、生活習慣、体質等で全然変わってきますので、一つの事例として参考にしてもらえればと思います。

これが少しでも誰かの参考になれば嬉しいです。