マカ&クラチャイダム20000の最安値

マカアンドクラチャイダム20000+はドラッグストアで買える?

ドラッグストアのイメージと言えば生活必需品の品揃えが豊富、かつ安い。

ドラッグストアなので風邪薬や胃腸薬、目薬などの薬を買いに行くと思われがちですが、

実はシャンプー&リンス、洗剤類、食品やお酒などまで、ドラッグストアで買い物をすると用が足りることが多くなりました。

僕も週に2回は行きます。意外とお酒が安かったりします。

そんな身近なドラッグストアで、精力剤のサプリメントも買うことができたらとても便利ですよね。

実際、どこのドラッグストアにも数種類は精力系のサプリやドリンクを取り扱っています。

そこで、人気精力サプリのマカ&クラチャイダム20000に関して、ドラッグストアや薬局で購入することができるのかについてまとめてみました。

 

公式サイトはこちら

 

マカ&クラチャイダム20000はドラッグストアでは買えない

結論から先にお伝えしますと、マカ&クラチャイダイム20000はドラッグストアでは販売されていません。

マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグ、ココカラファイン、ダイコクドラッグ、ウェルシア、スギ薬局等、大手のドラッグストアでも取り扱いはありません。

精力剤サプリと言えばドンキホーテ、を想像する方もいらっしゃるでしょうが、そのドンキでも売っていません。

マカ&クラチャイダム20000ドラッグストア

皆さん、ドラッグストアに並ぶサプリメント商品を手にしたことはありますか?

ドラッグストアで取り扱っているサプリメントは、コラーゲン、乳酸菌、ビタミン類といった種類のものが特段多いですよね。

DHCやファンケル、ネイチャーメイド(大塚製薬)のような、名の知れたメーカーの安いサプリばかりが売られています。

そもそも考えてみましょう。ドラッグストアの来店者の半数近くが主婦層でしょう。

他の2/3以上は50代以上です。

そうなると、ドラッグストアとしては、ターゲットを50代以上の主婦層に絞りがちです。

気軽に購入できる、有名なメーカーの美容系もしくはビタミン類の商品が揃ってしまいがちです。

まして、数千円する精力サプリはなかなか売れないので、店舗としても取り扱わないでしょう。

 

加えて、マカ&クラチャイダム20000の販売元も、本当に悩みを解決したい人にだけ販売したいというポリシーがあるようです。

本物の精力剤を購入するならメーカーから通販するという流れが、昨今の精力剤業界では一般的になっています。

関連記事:マカ&クラチャイダム20000の販売元メーカー ファインベースについて

マカ&クラチャイダム20000はネットで購入する

では、ネットで購入するのはどうでしょうか。ネット購入には、実はお得な面もあります。

マカ&クラチャイダム20000の公式ホームページから購入するとします。

定期購入で、通常価格4500円のところが何と3600円で購入可能です。

しかも初回に至っては、なんと990円という激安価格で購入できます。

さらに送料は無料。お得な面が色々とあります。

マカ&クラチャイダム20000ドラッグストア

中にはドラッグストアで精力剤サプリを購入するのには抵抗がある方もいらっしゃるでしょう。

レジの店員が若い女性だと、なおさら抵抗がありますよね。

その点、ネットだと誰にも見られず購入できますから、助かりますね。

 

僕も実は一般のお店では買いにくいので、見た目精力剤と分からない梱包で送ってくれるサプリ通販は、とってもありがたいです。

マカ&クラチャイダム20000を一番安く購入するなら、メーカーの公式サイトから直接買うのが最安値です。

楽天やアマゾンでもかなり売れていてランキングの1位を獲るほど人気ですが、安く買いたいなら公式サイトから購入しましょう。

出品手数料や中間マージンを払う必要がないので、シンプルに直接通販した方がお得です。

 

公式サイトはこちら