マカ&クラチャイダム20000について

マカ&クラチャイダム20000の原料 クラチャイダムの効果とは?

口コミでも人気の精力剤サプリメント、マカ&クラチャイダム20000+。

主原料の1つは、名前からお分かりのようにクラチャイダムです。

日本では、正直精力剤ではマカが有名ですよね。マカと比べるとまだなじみの無い名前でしょう。

クラチャイダムはここ数年で強力な精力増強作用があることが分かり、精力剤として使われるようになってきたのです。

今日はこのクラチャイダムについて、基本的な情報をまとめてみました。

マカ&クラチャイダム20000に含まれるクラチャイダムとは?

クラチャイダムとは、タイ原産のショウガ科の植物です。日本人に馴染みの深い食品に例えるなら、生姜に近い植物です。

ちなみに、日本では「黒ウコン」や「黒ショウガ」と呼ばれていますので、名前だけでも聞いたことがある方もいるでしょうね。

クラチャイダムの原産国は、タイやラオスです。1000年以上も前から精力増強作用がある食べ物として重宝されてきた歴史があります。

タイやラオスでは他の植物よりも値段が高い、まさしく高級品です。

クラチャイダムは熱帯地域の気候に適した環境でしか育ちません。

なので、日本では残念ながら収穫されていません。

ここ最近、気候が比較的似ている沖縄で実験的にクラチャイダムの栽培が成功したそうですが、市場に出回ることはないそうです。

現時点では、日本でクラチャイダムそのものを手に入れる事はほぼ不可能と思われます。

マカ&クラチャイダム20000の原料

クラチャイダムの精力増強効果

クラチャイダムがどうして精力剤の原料として使われているのでしょうか。

その答えは、クラチャイダムに含まれるアルギニンという成分にあります。

クラチャイダムは、アルギニンを豊富に含んでいるのです。

アルギニンはアミノ酸の一種です。体内で血管を広げて、血液の流れを良くする働きがあります。

よって、全身の血のめぐりが良くなり、健康になると言われています。

ペニスは海綿体という組織でできていて、勃起能力を向上させるいちばんのポイントは、海綿体に流れる血流量を増やすことです。

アルギニンにはその効果があることが実際に証明されているので、昔から男性たちに愛用されてきたのです。

 

男性だけに効果があるのではなく、もちろん女性が飲んでも良い効果があります。

例えば、アンチエイジング効果や美容、冷え性改善に効果があるといった口コミも多く見かけます。

最近では女性からの注目度も一気に上がってきているようで、女性向けのダイエットや美容サプリにもクラチャイダムは使用されるようになりました。

クラチャイダムを手軽に摂り入れるには

身体によいクラチャイダムを日々の生活の中で取り入れるには、クラチャイダム自体が粉末になったものを配合したサプリを摂るのが一番現実的です。

コストパフォーマンスも良いですしね。

日本では生のクラチャイダムは手に入りませんので、現時点ではサプリでしか手に入らないのが現状です。

マカ&クラチャイダム20000は、1粒になんと100mgのクラチャイダムが配合されています。

毎日コツコツと続けてサプリを飲み続けることで、十分な精力増強効果を期待できます。

実際僕も毎日飲んでいます。最近、1日5粒で飲むことに変えました。

変えてからは性欲が増しました。うまく言葉にできませんが、根本的な精力が身体の芯から沸きあがってくるようです。

もちろん効果の感じ方は人それぞれで個人差があります。

実際に飲んでみないとわからないことも多くあります。

他の精力剤と比較しても、マカ&クラチャイダム20000のコストパフォーマンスは比べものにならないくらいに最高です。

特に初めて精力剤を試す人にはオススメです。

 

マカ&クラチャイダム20000の公式サイトでは、割引きキャンペーンもやっています。

初回月は990円で購入可能な割引制度もあります。

このキャンペーンは不定期で行われています。

もしあなたが公式サイトをチェックしたときがキャンペーン中であれば、お得に精力剤を試せるチャンスです。

まずは一度試してみてはいかがでしょうか。

 

公式サイトはこちら