マカ&クラチャイダム20000について

マカアンドクラチャイダム20000プラスの見た目は?

僕は、マカ&クラチャイダム20000を購入する前に人知れず悩んだことがあります。

それは、精力剤を買っていることを周囲に知られたくない、ということ。

自宅に届く際に、見た目精力剤っぽい梱包だったらどうしようとか悩みました。

自分が確実に受け取れるならいいのですが、いつ届くか分からなかったので、代わりに家族が受け取ったらどうしようかと。

届いてからも、部屋に保管するのにどぎついパッケージでは不審がられるのではないか。

飲むときにあまりにも奇抜な見た目のサプリだったら、確実に家族に怪しまれるなど、あれこれ悩んでいたのです。

このような悩みを抱えている人は、僕だけではないはず。

そんなあなたに少しでもお役に立ちたく、マカ&クラチャイダム20000はお手元にどのように届くのかについて、パッケージの見た目やサプリメント自体の見た目を写真入りでまとめてみました。

マカ&クラチャイダム20000の配達時の見た目

マカ&クラチャイダム20000梱包

この写真のように、白い厚手の紙袋に梱包された状態で自宅に届きます。

見た目はごく普通で、精力剤とは分からないでしょう。中身は多分書類や本かな?という感じですね。

メール便で届くので、伝票には品目を記入する欄がもともとありません。

中身が精力剤とバレる心配はありません。

宅配の業者さんって、地域固定の方が多いですよね。

業者さんに中身がバレすに済むのは安心です。

ちなみにマカ&クラチャイダム20000は営業所留めにも対応していますので、自宅に届くのは困るという方でも大丈夫です。

営業所止めであれば家族には絶対にバレません。

あなたの都合のいいときに受け取りに行けばいいので、逆に都合がよかったりします。

マカ&クラチャイダム20000のパッケージの見た目

マカ&クラチャイダム20000パッケージ

マカ&クラチャイダム20000のパッケージのデザインですが、個人的にはけっこうおしゃれで気に入っています。

いかにも精力剤って感じじゃなくて、元気になる健康食品だという爽やな感じが素敵です。

このデザインならば、たとえ食卓の上にあっても、通勤のカバンの中に入っていても、違和感は全くありません。

メタリック系のデザインにグリーンがよく映えて、スタイリッシュなデザインです。ほめ過ぎでしょうかね。笑

このまま持ち歩いても全く問題ありませんが、僕は百均で売っているビニールの小袋に必要な分だけ入れて持ち歩いています。

万が一家族や職場仲間にこの袋自体を見られても、精力剤特有の怪しさは全くありません。

マカ&クラチャイダム20000のサプリの見た目

サプリ自体の見た目ですが、ごくごく普通のカプセルタイプです。特に怪しさはありません。

茶色いカプセルですが、最近はいろんなサプリや薬がありますので、特に気になる色合いではありません。

他のサプリでも見かけるような茶色です。

僕は職場のデスクで堂々と飲んでいます。特に周りも何も聞いてこないので、そんなに関心はなさそうです。

職場の同僚たちも、まさか僕が同僚たちの目の前で、劇的な効果がある精力剤をまさしく今飲んでいるとは思っていないでしょう。

家族や同居人、会社の人などに精力剤を飲んでいることがバレたくない人がいても、パッケージから中身を取り出しておけば後は普通のサプリと一緒です。

場所はとりますが、パッケージごと持ち歩いても特に何も思われないと思います。

以上、マカ&クラチャイダム20000の見た目のまとめレポートでした。