マカ&クラチャイダム20000について

マカ&クラチャイダム20000の販売元メーカーのファインベースの信頼度

かつてバイアグラの話題が社会問題となっていた時期がありました。

偽物を販売する会社もありましたし、個人輸入業者がグレーな行為をしていたり、そもそも会社自体の存在が不透明だというものもありましたよね。

これは何となくのイメージなのでしょうが、サプリメントの中でもとりわけ精力剤を購入するとき、その販売元を最初から怪しくはないかと疑ってしまいがちではないでしょうか。

少なくとも、僕はそうです(笑)。

そんな僕が、今自分が飲んでいるマカ&クラチャイダイム20000を販売するファインベースについて調べてみました。

僕の主観が入ってしまうかも知れませんが、どんな会社なのか、信頼できる会社なのかなどについてまとめてみました。

マカ&クラチャイダム20000の購入にあたり不安に思っている方には特に知っておいて欲しい情報です。

マカ&クラチャイダム20000はファインベース社が販売する精力サプリ

ファインベースという会社、運営会社自体は「株式会社ECスタジオ」というようです。

所在地は東京都千代田区飯田橋。資本金は4,500,000円でした。

スローガンは、「今をもっと楽しく、健やかに」。

男性向け精力サプリメントの他にも、加齢臭を解消するサプリメントや女性向けのコラーゲンのサプリメントといった様々な「健康食品」を販売していました。

マカ&クラチャイダムのメーカーファインベース

ファインベースの公式サイトから定期購入を申し込むと、折に触れてプレゼントが届きます。

僕は定期購入の4回目、8回目、12回目の時におまけでついてくるプレゼントで、ファインベース社で扱う他のサプリを飲んだことがあります。

そのとき思ったのが、ここの会社はサプリにこだわりを持って販売している、ということでした。

素材を厳選、配分量にもこだわり

ファインベースの公式ホームページによると、同社がこだわっているのは、まずは素材。

とりわけサプリメントの原材料は、こだわってこだわって厳選しているようです。

マカの原材料はペルー産。クラチャイダムの原材料はタイ産。

もともとのこれらの植物を生み出す最初の地となった場所の環境を重視して、素材を厳選していました。

クラチャイダムはタイでも貴重で、手に入りにくいのが現状です。

この点は評価できますね。

 

もう1つのこだわりが、有効成分の配分量。

サプリメントは医薬品ではありません。カテゴリーとしては食品に分類されます。

医薬品と違って、配分量まで詳しく商品に明記しないとならないという決まりはありません。

このため、サプリメントによっては、○○配合という表示にとどめているものが多いです。

いかにも効果がありそうだとイメージだけをアピールしているのも、実際にあります。

その点、ファインベースのサプリメントは、すべて配合量を○○㎎と細かく明示しています。

例えば、マカ&クラチャイダイム20000。

商品名からお分かりとは思いますが、マカ6000mg+クラチャイダム6300mgに、アルギニン6300mgというところからネーミングされています。

きちっとした配分量の明記から、ファインベース社の商品へのこだわりが伝わってきますね。

マカ&クラチャイダム20000のファインベース

マカ&クラチャイダム20000は品質管理と安全基準にもこだわり

サプリメントや健康食品には、第三者がチェックする安全基準が設けられています。

その代表格が3つ。GMP基準、HACCP、有機JAS認定です。

マカ&クラチャイダム20000はもちろんのこと、ファインベース社のサプリメントはすべての商品でこの3つの基準をクリアしています。

マカ&クラチャイダム20000の安全性

サプリメントは口から身体に摂りいれるものです。

品質管理や安全基準には徹底さが求められます。

ちゃんとした工場で製造されているものを選ぶ必要があるのです。

ファインベースは製造工程でのこだわりにも徹底しています。なので、安心して飲むことができます。

 

以上、ファインベースについてまとめてみました。

あらゆる所にこだわりが感じられる販売元でした。

例えば、アダルト関係や精力剤関連の会社だと、情報を開示していないところが非常に多いのです。

なので、この販売元のスタンスは非常に評価できます。

そもそも自分の会社の製品に自信がないと、ここまで強気で販売できませんよね。

公式ホームページも怪しさは一切なし、むしろ企業側の誠意が感じられるものでした。

これはあくまでも僕の個人的な感想ですが、よければあなた自身の目でも一度確かめてみてはいかがでしょう。

十分に納得してから注文することをおすすめします。

 

公式HPはこちら