未分類

マカ&クラチャイダム20000の定期購入のメリットと解約方法

マカ&クラチャイダム20000を試してみたいとお考えでしたら、損をしない為にぜひとも知っておいて欲しいことがあります。

精力剤サプリ、マカ&クラチャイダム20000を購入する際の一番お得な購入方法は、定期購入コースでの注文です。

今日はこの定期購入に関して、

どれくらいお得なのか、定期購入コースのメリットや、気になる解約方法についてわかりやすくまとめてみよう思います。

 

公式サイトはこちら

 

マカ&クラチャイダム20000は継続して飲むのが大切

これはマカ&クラチャイダム20000に限った話ではありませんが、どんなサプリメントでも毎日コツコツと継続して服用することが大事なのです。

サプリは時間をかけて少しずつ体質改善をしていくものです。

たった数週間や1か月とかのお試しでは、本来期待された効果が得られないというパターンに陥りがちです。

ちょっとだけ試して、あまり効果が感じられないからと言ってすぐに乗り換えるのは、避けましょう。

せっかく効果を生み出す土台が身体の中ででき始めていた頃かも知れません。

それに、かえって金銭的にも損をしてしまう場合も多いです。

と言いつつも、継続的に購入するとなると、かかる費用が気になりますよね。

定期購入は割引あり&送料無料で圧倒的にお得

誰しも最初は、この精力剤は本当に自分に合っているのかなという不安があります。

まずは通常購入からという購入方法も、決して間違いではないのかも知れません。

しかし、何度も繰り返してしつこいですが、こうしたサプリメントは毎日コツコツと継続服用してこそ効果があるものですし、効き目には個人差があるのが現状です。

効果を実感できるまでに30日~60日は必要ですから、たとえお試しするにしてもそれくらいの継続的な服用期間が必要になるのです。

そこで僕がぜひともおすすめしたいのが、定期購入という方法です。

 

マカ&クラチャイダム20000+の場合、通常購入だと1ヶ月分で4500円です。

それが定期購入だと、大幅な割引がされて3600円。

1か月あたりに計算すると、なんと900円もお得ですね。

しかも送料は無料なのです。

 

1回分だけ購入しても、かなりお得です。

これが継続的に購入することになったとして、半年、1年となるとします。

なんと、年間で1万円以上もの差額が発生します。

その差額で、何か身体によいものを食べに行くとか、素敵な服を買うとか、別の使い道ができます。

1万円以上の差額って、かなり大きいですよね。

他にもメリットがあります。

定期購入にすると、配達日や配達時間が指定できるのです。

これだと家族や同居人などに気づかれずに、自分で確実に受け取ることが可能です。

マカ&クラチャイダム20000+定期購入

それだけではありません。

マカ&クラチャイダム20000の販売会社、ファインベースでは、何かとお得なことをしてくれます。

例えば、定期購入するとサプリメントケースがプレゼントでついてきます。

4回目、8回目、12回目の注文の際は、ファインベースで取り扱っているサプリメントが1つ無料でもらえます。

マカ&クラチャイダム20000+定期コース

僕はこのプレゼントがとっても嬉しいです。子供と同じです(笑)。

僕は以前、ファインベース社のリボディ25000というオルニチン配合の酵素サプリをもらいました。

飲んだらかなり調子が良かったです。

こういった他のサプリもお試しできるのは、とても貴重です。

他にも単純に、同じマカ&クラチャイダム20000がもう1袋付いてきたこともあります。

何だか得した気分でした。

 

定期購入の詳細や、プレゼントのサプリ内容はマカ&クラチャイダム20000公式サイトに書いてあります。

マカ&クラチャイダム20000、購入前や検討の際にはぜひ一度公式サイトをチェックしてくださいね。

 

公式サイトはこちら

 

マカ&クラチャイダム20000の定期購入の解約方法

マカ&クラチャイダム20000の定期購入をお考えの方は、心の片隅に、もしやめたくなったら解約はできるのだろうか…という心配を抱えていると思います。

僕も最初はそう思っていました。

しつこく慰留されたらどうしようとか、怖そうな男性が電話に出たらどうしようとか。

そう悩むのは当然だと思います。

今日はマカ&クラチャイダイム20000の定期購入について、解約する方法やルールはどうなのかについてまとめてみました。

僕のような気弱な男性の参考になれば幸いです。

 

ルールあり 3回目の注文までは継続必要

マカ&クラチャイダイム20000の定期購入は、原則として3回目までは継続注文が必要です。

考えてみれば、たとえお試しとして飲み始めたにしても、それくらいは続けて飲まないと効果が得られないでしょう。

販売元としても、それくらいは継続して試してほしいとのことでしょうね。

購入価格だけで考えたとします。

3回分の定期購入だと、通常購入の1回分くらいの差額が生じます。

損はしないのである意味良心的な対応ではないでしょうか。

解約方法はメールを送るだけでOK

定期購入にしてしまうと、いざ解約のとき、手続きが面倒なのではと考える方は少なくないでしょう。

何か書類みたいなものを作成して、販売元に送付しないといけないのかなとか、解約の違約金みたいなものを請求されたりはしないかなとか。

僕の場合、もし解約するなら怖いお兄さんが家に来るかもと思ったことがあります(笑)。

でもご安心ください。

マカ&クラチャイダイム20000の定期購入解約の場合、そういった心配は一切不要です。

手続きは簡単。解約したいという意向をメールで送信するだけで終了。

すぐに解約の手続きが完了します。

ただし、注意点がひとつ。

次回の発送予定日の10日前までにメールを送ること。それだけです。

他の精力剤サプリのいくつかには、返金保証がありますよね。

マカ&クラチャイダイム20000は、もともと価格設定がお安い商品です。

よって、返金保証の制度はありません。

定期購入を中止したい時は、次回の配達予定の10日前までに忘れずにメールしましょう。

 

メリットの多いマカクラチャイダム20000の定期コース

以上、マカ&クラチャイダム20000+の定期コースのメリットや解約方法についてお伝えしました。

正直言いますと、私が最初に購入した時は単品での購入でした。

マカ&クラチャイダムに興味があり、とりあえず飲んでみたかったので。

1ヶ月目から劇的な効果を実感したわけではありませんが、徐々に精力が戻ってきているのが体感できたので、2か月目に定期購入コースに切り替えました。

以降、毎月の割引きはされましたが、最もお得な「初回購入990円」の割引きは受けられなかったのを後悔しました。

これなら最初から定期購入コースにしておけば良かったと感じたので、これから購入するあなたには損をしないように定期コースをおすすめしているわけです。

 

もちろんどちらを選ぶかは自由なので、特に強要するつもりはありませんが、せっかくマカ&クラチャイダム20000を飲むなら、

効果をしっかり実感するためにも、損をしないためにも定期コースはおすすめです。

定期コースの申込みは公式サイトからのみ注文できますので、こちらからどうぞ◎

 

公式サイトはこちら